So-net無料ブログ作成
検索選択
★楽天市場 特集★
スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

カープ [スポーツ]

広島東洋カープめちゃくちゃ強い。

万年Bクラスであった球団が首位をひた走ってます。いつも鯉上りの季節までといわれているカープですが、いやいや現在貯金11です。これは本物?

カープの強さの目立つところは、2番の菊池と3番の丸 二人の打撃と足。そして4番エルドレッドの主砲の活躍。

そして、一番は中継ぎ~抑えの充実でしょう。

中田~一岡~ミコライオは全盛期の阪神のJFKを見ているような完璧さ!

昨年の楽天のように、台風の目となってセリーグを制覇してもらいたいものです。

ちなみに、マツダスタジアムに凄く行ってみたい私。


AKB48月額見放題

キム・ヨナ [スポーツ]

キム・ヨナさん引退なんですね。

真央ちゃんもそんな雰囲気だし、完全に世代交代?

日本の次世代スターとして真央ちゃん以降が心配とよく報道されてますが

本田 望結ちゃんに頑張って欲しいと思う。もう少し大きくなってからでしょうね。

キム・ヨナさんお疲れさまでした。

 


タグ:キム・ヨナ

一ノ瀬優希 [スポーツ]

一ノ瀬優希さん凄い~!!w( ▼o▼ )w

あの最終18番においての渾身のイーグル!!ありゃまさに神。

グリーン完全攻略メソッド

一ノ瀬優希さん逆転勝利おめでとう。

しかし優勝賞金1,260万円かぁ~。ゴルフの賞金ってやっぱ凄いね。娘をプロに!!って方が多い訳だ( ̄Д ̄;;

 


タグ:一ノ瀬優希

鈴木聡美 [スポーツ]

 鈴木聡美さん凄い。競泳日本選手権にて女子50メートル平泳ぎにて自らの日本新記録を更新し、またまた日本新記録。31秒30だそうで、バカな私は以前、ジムでどれほど凄い記録なのか試したことありますが、まぁ50メートルを30秒台など人間の出来る事じゃない!!などと感じたわけで・・・。

 鈴木聡美さんといえば戦国BASARAの大ファンであったり、声優さんのイベントにもでかけるなど、アニヲタ!?としても有名です。1つでも突出したものがあれば何をしようと絵になるってものです。

WEB通販ココマイスター


タグ:鈴木聡美

マエケン [スポーツ]

 マエケンことカープの前田健太投手。今日は調子がイマイチのようでしたが、きっちりと0点で抑え完封こそしてはいないが、ピシャリと0封じで1勝目。広島1-0横浜。やはりマエケンは流石です。来年はマー君を追いかけて海を渡るのでしょうか?日本プロ野球は今後も寂しくなる一方ですね。

カキラ [スポーツ]

  情報ライブ ミヤネ屋でやってた話題の ろっ骨エクスサイズのKaQilaカキラ。特に女性を中心に受講者急増のようです。KaQilaカキラのレッスン受講者からのアンケート回答では、「ストレス解消」「冷え解消」「肩こり解消」「腰痛解消」等の健康改善が実感されてりうようで、KaQiLa~カキラ~は妊婦にも大きな効果だそうです。

 1日1分というのが良いですね。

1日1分でくびれスッキリ!ろっ骨エクササイズ KaQiLa

1日1分でくびれスッキリ!ろっ骨エクササイズ KaQiLa


タグ:カキラ KaQiLa
- | 次の10件 スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。