So-net無料ブログ作成
★楽天市場 特集★
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

カープにマジック点灯!? [スポーツ]

遂にカープとジャイアンツのゲーム差が8.0ゲーム。

明日からの直接対戦にてカープにマジックが点灯する。

あのカープが・・・。

25年も優勝していない球団にマジックが点灯するなんて、点灯してからの選手は通常のプレイが出来るのだろうか?

とはいえ、今現在活躍している田中や菊池や丸や鈴木誠也などからしてみると、25年の重さなどあまり考えないと思われるので余計な心配のような気もします。

しかし、問題は新井さん。

2000本安打を達成した名選手が阪神・カープと2球団でプレイしたが、優勝経験ゼロ。

年齢的に、今年逃したら優勝を味わえずに引退もありえることを考えると、相当なプレッシャーが襲うことは間違いないでしょう。

また、カープの思い入れと年齢を考えると黒田さんも同様。

なんとしてでも、新井さんと黒田さんが現役の今年に優勝を果たせてあげたい。

そして、男気黒田さんと、熱い新井さんの歓喜の涙や笑顔をいち早く見たい!

そのためにも、明日の直接対決のジョンソン対菅野が重要なカギを握っている。


ライザップの値段を見て躊躇したらエススリー [スポーツ]

ライザップのCM効果は凄いですね。あのCMを手掛けた広告代理店の担当は優秀かと思います。赤井 英和もそうですが、生島ヒロシの出演には驚きました。しかし、オジサンに勇気と希望を与えてくれているのは確か。あのようなボディ変化見せられたら、誰しも憧れるでしょう。

しかし、そのライザップの値段を見てビックリして入会を躊躇される方も多いのではないでしょうか?ま、あれだけの値段ですと、広告費も莫大にかけれるからより一層ライザップは有名になる一方です。

この手の肉体改造ジムで既にライザップは業界1位ですが、業界2位のエススリーは全く知られておりません。とはいえ、1位のライザップの効果と2位のエススリーは効果が全く違うのか?と思いきや、やはりCMの影響で知名度の高さで差が付いているだけで、エススリーでも効果は特に変わらないであろうと予測されますし、まさに穴場かもしれません。

参考サイト⇒エススリー ダイエットジムの口コミについては、コチラから

エススリーは割安ですし、無料カウンセリングも試せます。ライザップの値段を見て躊躇された方はエススリーも覗かれて検討材料にされてみられては如何でしょうか?


本田圭佑 [スポーツ]

本田圭佑がエンポリ戦で今季3点目をあげた!

最近本田圭佑凄いね。今季初のフル出場も果たしたし。

なんか、フットワークが少し前と全然違ってきてね?って感じ。

それにしても左足から角度のきいたナイスゴール。

本田圭佑にはこの好調ぶりを維持してもらいたいね。


タグ:本田圭佑

猶本光 [スポーツ]

猶本光さん、ガーナ戦で初ゴールを誓う。

それにしても猶本光さんのファンが激増らしいです。あのルックスであの実力ですので、まぁそりゃそうでしょう。

プロフィールは、1994年(平6)3月3日、福岡県小郡市生まれ。小郡東野少年SCでサッカーを始め、FCリエート⇒福岡ANサテライト⇒09年に福岡AN昇格。

12年から浦和。10年のU-17W杯、12年のU-20W杯に出場。筑波大在学中。家族は両親と兄、妹。157センチ、50キロ。血液型A。

なでしこのプリンセス猶本光さんを皆で応援しましょう!!


岩隈久志 [スポーツ]

   大リーグ、マリナーズの岩隈久志投手がフィリーズ戦に先発。8回を4安打無失点、無四死球にて今季最多の11三振を奪って12勝目。おめでとう。

   揃いも揃ってメジャーリーグで日本人の活躍が目立ってきました。日本の野球の技術向上が嬉しいです。 岩隈久志投手の活躍は喜ばしい事ですが、同じ楽天のマー君は故障大丈夫かな!?


田中将大 [スポーツ]

田中将大完投で10勝到達

ダルビッシュは初完封

もうね、この二人は別格です。凄いの一言では終わらせれませんよ。日本球界の誇りですね。

さぁ、この次にメジャーが狙っているのは「前田健太」と言われておりますが、この二人と比べると格がちょっと違うと思います。特に今年の成績を見るとまだメジャーは無理なのではないでしょうか?

まぁなんせ、田中将大&ダルビッシュが凄すぎるってことなんですが。


魔裟斗 [スポーツ]

相変わらず魔裟斗の肉体美は凄すぎる。

たとえ元K-1王者だから当たり前といえど35歳であの身体の維持は憧れますね。

そして奥さんの矢沢心さんも第二子を妊娠されたようで、幸せ絶好調のようです。

お二人さんおめでとうございます。


能見篤史 [スポーツ]

阪神タイガースの能見篤史選手が今月FA権取得予定。

エースだけに阪神は猛烈に引き留めが予想されますが、色々と球団とのわだかまりもあるようです。

特に昨年のCSで登板機会がなかった事からエースとしてのモチベーションを傷つけた(球団に不信感?)感を引きずっているのでは?と噂されております。

やはり昨年のCSは結果論抜きにして、1戦目はマエケンVS能見篤史だったでしょう。

能見篤史いなくなったら阪神はズタボロでしょう。それでなくてもスタンリッジと久保を排出してしまったのに。





FXを始めるならSBI FXトレード!


なでしこ [スポーツ]

なでしこ2-2のドローです。

う~ん、後半の勢いから勝ち越せると思ったが残念。

ま、前半戦2-0のビハインドを考えるとドローが御の字かな?

ベトナム戦・ヨルダン戦に期待。

頑張れ!なでしこ!


タグ:なでしこ

サッカー日本代表 [スポーツ]

サッカー日本代表(ワールドカップ)が遂に23名選出決定しました。

大半が予想どうりの順当選出と感じましたが、川崎フロンターレの大久保嘉人選手の選出が大きく取り上げられてますね。ザッケローニ監督もバランスを考え色々悩まれたたのでしょうが、間違ってないと思います。彼、得点王でしたし。

いずれにせよ、あのワールドカップがもう目の前の迫ってます。月日の流れは速いものです。最近サッカー日本代表の朗報は少ないですが、間違いなく過去最高の期待は寄せてもいいのはないでしょうか?


サッカーユニフォーム



前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。