So-net無料ブログ作成
検索選択
★楽天市場 特集★

少女時代 東京ドーム [芸能]

少女時代ファンの皆さま。

まだ間に合いますよ!少女時代 東京ドーム公演の模様が12月28日にWOWOWにて放送されます。この機会に加入も良いです。年末年始映画もいっぱい見れるし・・・。

少女時代 東京ドームのフルハイビジョンを目的に加入される方も多いようです。

WOWOW有料会員登録プロモーション

ネットからで500円もお得。もちろん加入料&初月視聴分は両方無料です。

↓ これ、前に表参道の駅で撮った、ニューアルバムのプロモーション壁画

2014-08-01 21.45.44syoujyojidai.jpg


坂口杏里 [芸能]

   坂口杏里さん。女優の坂口良子の娘さんで、お母さんとは全く違うバラエティ中心の活躍ですが、ついに噂されていたお笑い芸人バイキングの小峠と交際宣言。

   坂口杏里さんの一方的な熱の入れようだったようですが、小峠さんもまんざらではなかったようですね。でも坂口杏里さん、実って良かったね!おめでとう。

   てか、小峠さんて38歳。てことは15歳も年下ですか。23歳の坂口杏里ちゃんを逃したら結婚は相当遠のきますよ~っ!最近あまりテレビでもお目にしませんし。

   大きなお世話ですよね。


菅原文太 [芸能]

ただただ悲しい。本当に悲しい。

菅原文太さんが、お亡くなりになられた。

28日の午前3時に転移性肝がんによる肝不全のため死去されたようです。

菅原文太さんと言えば、「仁義なき戦い」の広島弁がめちゃくちゃ似合った格好良さで俳優として注目し、「トラック野郎」で完全にファンになりました。

81歳かぁ。なんとも言えないなぁ。人間にはいつかは死が訪れるのはわかってはいますが。

先日の高倉健さんに続き、この短期間で菅原文太さんまで・・・悲し過ぎるよ。

 


安達祐実 [芸能]

安達祐実さんが芸能生活30周年だと。

   そんなに経過してるんだ。自分も歳をとったなと改めて感じさせられました。「同情するならカネをくれっ」で大ヒットした家なき子が1993年。それからも20年かぁ。

   しかし、この安達祐実さんは幼い時に可愛いと大人になってブーになる説は逃れたようですが、あんな小さな頃から業界に入り、井戸田との離婚やら母親がAV出演やら、なんだか普通の我々からするとはちゃめちゃなような気がしますが、それでもブレずに女優業を突っ走ってるのは立派ですね。

   ただし、私だけかも知れませんが、いくつになっても幼少期のインパクトがあり過ぎて大人の色気をあまり感じないのは残念。


ベッキー [芸能]

ベッキーウーマンラッシュアワーの村上と密会だと。

これには驚いた。

しかし、ベッキーもよくわからないが、それ以上にわからないのは村上。

あのアグレッシブなイケイケどんどんは芸人用のキャラなのか?それとも普段どうりあのキャラのか?

そもそもベッキーはウーマンラッシュアワーのファンだったそうですが・・・。

なんだか久しぶりに面白いカップリングで応援したい。


竹野内豊 [芸能]

竹野内豊さんももう43歳なんですね。

   いまでもイケメンぶりは変わりませんが、倉科カナと熱愛発覚。17歳の歳の差は最近では驚きませんが、竹野内豊ともあろう大物が倉科カナさん?と少し驚き。

   確かに倉科カナさんは女優としても女性としても魅力充分な素敵な女性ですが、芸人「よゐこ」濱口優と熱愛してましたよね。

こういう言い方は宜しく無いかもしれませんが、濱口優の弟が竹野内豊って!


米倉涼子 [芸能]

   大人ボブヘアの神として崇められている米倉涼子さんのドラマドクターX~外科医・大門未知子~」が9日スタートし、初回視聴率が21・3%と絶好調のようですね。

   米倉涼子さんの「私、失敗しないので」の決めゼリフは彼女しか絶対に似合わないと言っていいほどハマってます。こんなクールでカッコ良い女性ってなかなかいなですよね。だから芸能人!?なのでしょうが・・・

   身長も公表では169cm。カッコ良い。更に血液型がB型というのも彼女らしい。とにかくカッコ良い彼女ですが、その分努力もハンパないらしいです。

   3時間くらい半身浴したり、週4・5回ジムに通ったり、自宅でピラティスマット運動やポールを使ってストレッチしたり、しまいには撮影の待ち時間はラジオ体操!?

   やはり、努力されての結果なんですね。見習わなきゃです!


竹内結子 [芸能]

「鶴瓶の家族に乾杯」に出演していた竹内結子さん。

やはり竹内結子さんは、綺麗で演技うまくて改めて素晴らしい女優さんですね。

なにやら竹内結子さんなりの美の秘訣は「岩盤浴」だそうです。お湯を使わないお風呂とも呼ばれる岩盤浴は、体の芯から温めデトックス効果が見込まれるほか、新陳代謝を活発にしてダイエット美肌効果、神経系疾患の療養も期待できます。

きっかけは冷え体質になっていたことに気づいたからだそうで、かなりハマっているもよう。


高橋みなみ [芸能]

   たかみな激ヤセ否定!AKB48ファンの中では高橋みなみの激ヤセ話題が多くツイートされてますが、そんななか、2日TBS音楽番組「音楽の日」にてAKB48が新曲「心のプラカード」を披露した際、間奏部分で力強く「激ヤセ否定」という文字が書かれていたプラカードを掲げた高橋みなみ。

   この行動が高橋みなみっぽいと言えばそうだが、実際に否定出来ないほど激ヤセしてると思うなぁ。いくら食べても、それ以上にお仕事やらレッスンやらメンバーやスタッフへの気遣いやらで消費カロリーが上まるのが原因では?

   創業メンバーの高橋みなみさんだけに、ファンは真剣に心配してるし、それだけファンが多いんですよ。小さな身体で本当に頑張ってる感伝わりますもん。頑張ってください。応援してます。


植村花菜 [芸能]

トイレの神様」で一躍脚光を浴びた植村花菜さん、妊娠4ヶ月だそうです。

確か、旦那さんはジャズドラマーの清水勇博さん。めでたいめでたい

植村花菜といえばキングコングの西野亮廣さんとの破局報道も過去にありましたね。

懐かしい。ママシンガー頑張ってください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。